1. ホーム
  2. ブログ一覧
  3. はじめまして積和建設です!ワクワクする暮らしをリフォームで叶えませんか?
2020.09.03

はじめまして積和建設です!
ワクワクする暮らしをリフォームで叶えませんか?

厳しい残暑が続いていますが、日も少しずつ短くなり、確実に季節は秋へと移りはじめています。
秋は何か新しいことを始めたくなる季節。
今までやろうとしてできなかったことにも取り組んでみたくなりますね。

はじめまして。
私たちは積水ハウスの施工部門を担当している積水ハウスグループの積和建設と申します。
積和建設グループが手掛ける建築戸数は、年間4万戸以上。積水ハウスの施工を担い、培ってきた「施工品質」を強みに、一般の戸建住宅やマンションのリフォーム、リノベーション事業を展開しています。

積水ハウスグループのリフォーム事業は、2014年にリフォーム売上No.1(リフォーム産業新聞社調べ)となって以降、5年連続でNo.1。2019年度はリフォーム売上1,527億円を達成することができました。

これほど多くのお客様のお住まいのリフォームに携わることができたのは、「これまでの私たちの家づくりの実績を信頼してくださったお客様のおかげ」と、感謝の気持ちでいっぱいです。

「お友達を招きたくなるようなオシャレで開放的なリビングにしたい」
「料理をするのが楽しくなるような明るいキッチンにしたい」
「テレワークも睡眠もはかどる自分の部屋が欲しい」

積和建設が提案するのは、お住まいにまつわるお悩み事を解決するだけにとどまらず、完成後の心地よい暮らしやワクワクするような毎日がイメージできる「したくなる」リフォーム。
お客様の一歩先を行く提案力で、お住まいに新たな価値を吹き込んでまいります。

こんな私たちのことをもっと皆様に知っていただければと、このたびブログやSNSによる情報発信をスタートすることにいたしました。
四季折々の快適な暮らしのご提案や、愛着ある住まいで長く暮らしていくための工夫、より良い暮らしにつながる楽しいリフォームアイデアなど、皆様に役立つ情報をコンスタントにお届けしていければと考えています。

私たち積和建設の新しい取り組みに、どうぞご注目ください!