1. ホーム
  2. ブログ一覧
  3. 積和建設より年末のご挨拶 今年一年どうもありがとうございました
2020.12.25

積和建設より年末のご挨拶 今年一年どうもありがとうございました

いよいよ2020年も残すところあと7日となりました。
今年一年、私たち積和建設とご縁をいただきました皆様に感謝申し上げます。
どうもありがとうございました。

この1年は、多くの方々にとって忘れられない年になったのではないでしょうか。
新型コロナウイルス感染症の猛威によって、私たちの生活環境やビジネススタイルが激変。
未知の感染症の恐ろしさを思い知らされた一年となりました。

対面でのコミュニケーションに制約がかかる中、これまでのようにお客様とお会いすることが難しくなり、リフォームのご相談についてもお電話やオンラインでのご相談を承るなど、新しい方法を取り入れていくことになりました。
今後も皆様に安心してリフォームのご相談をしていただけるよう、引き続きこうした取り組みを続けてまいります。

コロナ禍によってお客様との物理的な接点を持ちづらくなる一方で、うれしい話題もありました。
それは、積和建設を含む積水ハウスグループのリフォーム事業が、リフォーム売上6年連続 No.1(リフォーム産業新聞社調べ)を達成できたこと。

家で過ごす時間が増えたことで「おうち時間」に注目が集まる中、より快適に心地よく過ごしていただくための暮らし方をご提案できればと考えています。
「Withコロナ」の変わりゆくライフスタイルに合わせたリフォームも、どうぞ私たち積和建設におまかせください。

来年も、私たちのブログやSNSによる情報発信にぜひご注目いただけますと幸いです。
新しく迎える2021年が皆様にとって素晴らしい1年になりますように。
来年も積和建設をどうぞよろしくお願いいたします。