1. ホーム
  2. ブログ一覧
  3. イベント情報 3月13日(土)・14日(日)は、2021春の住まいの参観日&リフォーム見学会を開催します!
2021.02.16

イベント情報 3月13日(土)・14日(日)は、2021春の住まいの参観日&リフォーム見学会を開催します!

全国で一斉開催される積水ハウスグループの実例見学会「住まいの参観日&リフォーム見学会」が、3月13日(土)・14日(日)の2日間に開催されます。

積和建設では、この「住まいの参観日」の同日に3月13日(土)・14日(日)の2日間に「リフォーム見学会」を開催。
※開催会場により3日間の場合もございます。

実際に積和建設でリフォーム等建築をされたお客様のお住まいをご案内いたします。
工事後や工事中のお住まいを見学しながら、お客様のこだわりや工夫が体感できるイベントとなっています。

この2日間は、全国の積和建設のリフォーム実例会場やオンライン実例などでは多種多様な工事事例がご見学いただけるほか、一部の会場では、相談会なども同時開催する予定です。
リフォームやリノベーションなど、建築全般の計画をお考えの方はぜひ、積和建設のホームページから、「イベント情報」の最寄りの会場をチェックしてください。

会場ではスタッフ全員がマスクを着用し、また会場では定期的な消毒と換気を行うなど、細心の注意をはらい、感染予防を徹底させています。
お客様にはマスクの着用をお願いするとともに、ご来場が重なった場合にはご見学時間を調整させていただく場合があります。
Webから事前予約をしていただくとご指定の時間で見学いただけますので、ぜひ来場予約をご利用ください。
なお、来場予約が重複した場合は、ご都合に合せて調整させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

各会場では、事前予約プレゼントやご来場プレゼントをご用意して皆様のご来場をお待ちしています。
ぜひ、リフォームなど建築全般のヒントを見つけに「住まいの参観日&リフォーム見学会」にお越しください。